リョウ@自己啓発劇場

人生に悩むすべての人へ

ダラダラしてしまう@休日

お疲れさまです、リョウです。

 

今日は日曜日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今週のお休みは充実していましたか?

 

僕はダラダラしてしまいました~笑

もっと効率的なお休みを過ごしたかったので、今日はダラダラしないためには?というお話をしていきます笑

今日は下記を参考にしてみました!

ダラダラしている方必見です!

https://youtu.be/st25MOASqtA

 

==========================

ダラダラしてしまうときは体の姿勢が曲がっている。

テキパキ動くために背筋を正そう。

特に起立すると良い。

==========================

この動画を見たとき、無論ダラダラしていたのですが、本当に姿勢が曲がっていたのでとても刺さる内容でした。

 

心と体は連動しているのかもしれないですね。

この記事を猫背で読んでいるそこのあなたも、

今すぐ姿勢を正して良い休日を過ごしましょ!

 

リョウ