リョウ@自己啓発劇場

人生に悩むすべての人へ

復習回!

お疲れさまです、りょうです。

 

今日は過去のブログのオススメ回をランキング形式でお届けします。

なぜこんなことをするかというと、過去の回を見返したとき、自分が内容を忘れてしまっていたからです。

それではいってみましょう~!

 

 

3位メンタルの鍛え方2

https://bulolinga.hatenablog.com/entry/2022/09/10/232307

メンタルが弱っているときは成長しているときでもあること。

2位反芻思考

https://bulolinga.hatenablog.com/entry/2022/10/02/172904

反芻思考はメンタルを弱らせる。それをやめるためには脳に余裕を与えないことが大事。

1位 やりたい仕事https://bulolinga.hatenablog.com/entry/2022/10/02/172904

 

天職を見つけるには、とにかくものごとに熱中することが大事。

 

 

 

urlも載せたので、

ぜひ過去の回も見てくださいね!

それにしても忘れるって本当に怖いですね、、時々振り返ることの大事さを思い知りました、、

 

今日は以上です!

 

リョウ